ホーム 質問 雑談 【絵描きさんに質問】絵の依頼した時、構図の説明に他人の絵を見せるのってどう思うかを教えて
2022-11-25 13:47:54
おちょこんぐさん の質問
非公開

【絵描きさんに質問】絵の依頼した時、構図の説明に他人の絵を見せるのってどう思うかを教えて

知り合いにイラストを描いてもらう事にしたんですが、自分の描いてほしい構図が上手く説明できません。
そこで自分が丁度描いてほしかった構図と同じ構図のイラストをその人に見せて「こんな感じでお願いします」みたいな頼み方をしようと思ったんですがこれって頼まれる側からしたら不快になりますか?

山形県っぽい名字をアゲて

回答数:5
回答募集中!

みんなが体験した怖い話が知りたい

回答数:6
回答募集中!

未来の小学生の学校行事を教えて

回答数:3
回答募集中!