ホーム 質問 雑談 よく、歌の歌詞をうろ覚えにしちゃってw覚えるのが得意な人は良い覚え方を教えて
2022-11-13 18:34:32
ゆいとさん の質問
非公開

よく、歌の歌詞をうろ覚えにしちゃってw覚えるのが得意な人は良い覚え方を教えて

僕、歌を歌うのが好きで、よく歌ってるんですけど、「メーデーメーデー嫌になるはホントさ、また〜〜・・なまま、〜〜・・なまま!」みたいな感じで(実際も偽物人間40号は覚えてません)うろ覚えで、勢いだけで言っちゃうんで、簡単な覚え方がアレばいいなぁと思って質問投稿させていただきました!

うろ覚えな自主制作アニメを教えて

回答数:1
回答募集中!

米津玄師のこの曲の名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

田舎って怖いと思ったことを教えて

回答数:18
回答募集中!

本当に良い髪切りバサミを教えて

回答数:0
回答募集中!

好きな熟字訓をアゲて

回答数:1
回答募集中!