ホーム 質問 匿名 めちゃくちゃコロモー使う人たち!匿名でも、この人〇〇さんっぽいなと気づくのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-11 23:39:33
匿名さん の質問
非公開

めちゃくちゃコロモー使う人たち!匿名でも、この人〇〇さんっぽいなと気づくのかが知りたい

〇〇さんぽいな、までは行かずとも、この質問してる人、前この質問してた人っぽそうだなと、気づいてしまった事はありますか。
なければ最近見た夢で、印象的なものがあれば教えて下さい。私は今日撮影可能なクレイジーケンバンドのライブに、大きな一眼を、こさえて参加するものの、一眼がバグって写真が全く撮れないとい