ホーム 質問 匿名 昨今のポケモンに不安定さを感じるのは自分だけ?かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-19 13:10:31
匿名さん の質問
非公開

昨今のポケモンに不安定さを感じるのは自分だけ?かを教えて

昔と比べて大人ファンの割合がかなり高くなって、所謂推しポケ、推しトレーナー的な概念が広まっていって公式もそれらを意識したような展開をしてますが正直あまり上手いとは思いません(特にアニメ)。
何かふとしたけっかけで崩壊してしまいそうな不安定さを感じてしまうんですが自分だけなんでしょうか?

最近見た夢の内容を教えて

回答数:5
回答募集中!

なぜその職に就いたのかを教えて

回答数:11
回答募集中!

簡単に縁を切る理由を教えて

回答数:9
回答募集中!