ホーム 質問 暮らし アドベントカレンダーを開ける(?)習慣があるか、もしくはあったかが知りたい
2022-11-10 19:21:33
ポロンポロンさん の質問
非公開

アドベントカレンダーを開ける(?)習慣があるか、もしくはあったかが知りたい

去年のオモコロの記事を読むまで、アドベントカレンダーというものの存在を知らなかったので、今年はやってみたいなと思うのですが、あれって一般的に知られてるものなんですかね?
そもそも自分で買って自分で楽しむものなんでしょうか…?

(もしおススメのとかがありましたら、教えてくれると嬉しいです)
回答の募集は終了しました

次流行りそうなお菓子○○をアゲて

回答数:0
回答募集中!

1番好きなコンビニ を教えて

回答数:4
回答募集中!

修学旅行で買った物を教えて

回答数:10
回答募集中!

値切り交渉したことあるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

異世界のナンパを教えて

回答数:4
回答募集中!