ホーム 質問 趣味 Twitterのトレンドは運営によって人為的に操作されていた←信じてるかを教えて
2022-11-08 16:58:12
きとさん の質問
非公開

Twitterのトレンドは運営によって人為的に操作されていた←信じてるかを教えて

与太話だと思うんだけどあまりにも信じてるっぽい人が多くてビビっています。まさか自分の地域のおすすめトレンドに「裏垢女子」だの「オフパコ」だの下ネタが頻繁に入ってたのは運営からの嫌がらせだったのか……!?あと政治タグって元々ごくたまにしか入ってなくなかったですか!?

釣り動画で見た動画を教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたが推す隠れた神ゲーを教えて

回答数:2
回答募集中!