ホーム 質問 匿名 (コメント必読)ペットショップで生体の写真を撮ることをどう思うかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-26 12:38:49
匿名さん の質問
非公開

(コメント必読)ペットショップで生体の写真を撮ることをどう思うかが知りたい

フラッシュなし、シャッター音もなしか周囲の物音よりかなり小さい音量(=生体へのストレスには配慮したもの)として、撮影禁止などの張り紙もなかった場合、つまり純粋に倫理観の問題としたときにどちらの意見が多くなるのか気になりました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

制限速度守ってるかを教えて

回答数:19
回答募集中!

Youtube上の好きなガキを教えて

回答数:2
回答募集中!

女の職場での立ち回り方を教えて

回答数:15
回答募集中!