ホーム 質問 エンタメ ポケモンSVで初登場のポケモンのモチーフになってそうな生き物を教えて
2022-10-20 00:08:02
おまるさん の質問
非公開

ポケモンSVで初登場のポケモンのモチーフになってそうな生き物を教えて

もう少しでポケモンSV発売!楽しみ!

ポケモンの新作は新登場するポケモンのモチーフを結構マニアックな生物や生態からひっぱってくることもあるのでどんな新ポケが出るかいつも楽しみなんですよね。

みなさんが「このモチーフのポケモン次のSVで出てきそうだなー」って思う生き物教えてください。

最近買ったゲームを教えて

回答数:6
回答募集中!

倫理観を問われるゲームを教えて

回答数:2
回答募集中!

空を飛ぶゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!

やってみたいゲームを教えて

回答数:13
回答募集中!

印象を変える良い案を教えて

回答数:5
回答募集中!

オススメの洋画を教えて

回答数:5
回答募集中!

コロモーの編集長を教えて

回答数:3
回答募集中!

哲学っぽい造語をアゲて

回答数:3
回答募集中!