ホーム 質問 匿名 精神疾患や発達の特性のある方、『やってよかったな〜』ということを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-08 22:52:55
匿名さん の質問
非公開

精神疾患や発達の特性のある方、『やってよかったな〜』ということを教えて

生きづらいな〜と思っていたら、最近軽度の発達障害(ADHD)と双極性障害と診断されました。
皆さんの「こうしたら(◯◯をやってみた、どういう考え方をした、など)自分はちょっと楽になったよ〜」というような知恵をお借りしたいです。漠然としていますがどんなものでも嬉しいです。

田舎暮らしエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!