3Dゲームのカメラ設定、ノーマル派かリバース派かを教えて
めちゃくちゃなんとなく聞いてみたくなったので、お気軽に…
私はなぜかわからないけどリバース派で、いつもチュートリアルがぐだつきます。
私はなぜかわからないけどリバース派で、いつもチュートリアルがぐだつきます。
リバース(反転)
スティックを左に倒してカメラを左に移動してるのがノーマル派の人
スティックを左に倒してゲーム空間そのものを左に回転してるのがリバース派の人
スティックを左に倒してゲーム空間そのものを左に回転してるのがリバース派の人
リバース(反転)
上下だけリバース
カメラ設定がどちらもノーマルで固定されているゲームに当たると、「なんで上ボタンを押すと視界が上に向くんだよ!?」と混乱することになります
カメラ設定がどちらもノーマルで固定されているゲームに当たると、「なんで上ボタンを押すと視界が上に向くんだよ!?」と混乱することになります
リバース(反転)