ホーム 質問 暮らし 電車やバスの中でのメイクをどう思うかが知りたい
2022-09-01 02:04:13
参鶏湯さん の質問
非公開

電車やバスの中でのメイクをどう思うかが知りたい

少し前までは絶対ダメみたいな空気がありましたが、うるさくしてるわけじゃないしそこまで迷惑じゃないのでは…と思い始めました(香りのきついものやこぼして汚しそうなものはNGだと思いますが、眉毛やリップだけなど)
でも自分が思い至ってない理由もあるかもしれないので、ダメだと思う人はぜひ理由も教えてください
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

明日楽しみにしてることをアゲて

回答数:10
回答募集中!

今一番住みたい都道府県を教えて

回答数:6
回答募集中!

帰省あるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

1人○○デビューした年齢をアゲて

回答数:12
回答募集中!

ケーたまの思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!

夕焼け・夕暮れっぽい曲を教えて

回答数:11
回答募集中!

メンヘラのグルメあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!