ホーム 質問 暮らし 災害時、なくてもいいけどあって良かったと思ったものを教えて
2022-03-17 02:38:01
こめきゅーさん の質問
非公開

災害時、なくてもいいけどあって良かったと思ったものを教えて

いざという時、避難後の心の健康のために推しの写真を引っ掴んで避難しようと思ってるんですが、そういう「なくてもいい、でもあったら心が落ち着いた」というものなどがあったら教えてください

オススメの筋トレをアゲて

回答数:2
回答募集中!

初飲み会、心構えを教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの疲れ対策をアゲて

回答数:7
回答募集中!

Siriのレアなせりふを教えて

回答数:1
回答募集中!

寝るとき枕使ってるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

ランキング何位かを教えて

回答数:0
回答募集中!

飲食店のメニューあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!