ホーム 質問 アダルト どうしても思い出せない小説のタイトル(一応アダルトです)を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-08-24 15:13:46
匿名さん の質問
非公開

どうしても思い出せない小説のタイトル(一応アダルトです)を教えて

・けっこうグロい感じの小説
・男同士での性行為の描写があった
・表紙はマイクラみたいなカクカクした人が暗いところにいて、床が血まみれって感じの絵
・背表紙に書かれてるタイトルはドット絵みたいにカクカクしてた
・中身の文は横書きだった
・作者は男

わかる人がいれば教えてくだされば幸いです。

週何回オ○二ーしてるかを教えて

回答数:9
回答募集中!