ホーム 質問 アダルト イケメンが勃起している描写でウケてしまうかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-08-24 11:28:20
匿名さん の質問
非公開

イケメンが勃起している描写でウケてしまうかが知りたい

主にTLとかBLを読んでいる時、綺麗な顔のイケメンがち○ちんを勃てているとなんか笑ってしまいます。言葉責めして余裕そうに見せていても「でもギンギンに勃起しとるやんwww」と思うんですが、この気持ちが分かる方はいますか?

二次元で抜けるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

エッチの終わり方を教えて

回答数:3
回答募集中!

1番好きな前戯を教えて

回答数:1
回答募集中!

行為中に言われたいことを教えて

回答数:0
回答募集中!