ホーム 質問 学び 絵初心者。まず何から始めればいいかが知りたい
2022-08-20 21:29:13
絶望さん の質問
非公開

絵初心者。まず何から始めればいいかが知りたい

壊滅的に絵が下手。でも自分の性癖がマイナーなので、文章だけではなく絵も自給自足をしたいと思い始めた。一応色々調べてみたのだけれど、結局何をしたらいいか分からないまま終わった。
絵を描ける人間は、まず何から始めたのかが知りたいです。

電波系の絵の特徴を教えて

回答数:3
回答募集中!

変な日本語を教えて

回答数:11
回答募集中!

魚眼パースの絵を教えて

回答数:1
回答募集中!

デザインの敗北の例を教えて

回答数:6
回答募集中!

私におすすめのホラー作品を教えて

回答数:2
回答募集中!

ミリしらでことわざを教えて

回答数:7
回答募集中!

あっさーい心の闇を教えて

回答数:2
回答募集中!

ほん怖でありそうな独白をアゲて

回答数:1
回答募集中!