ホーム 質問 学び 何をやってもイラストの衣装が思いつかない!どうしたらいいかを教えて
2022-08-23 16:55:01
削除済みユーザーさん の質問
非公開

何をやってもイラストの衣装が思いつかない!どうしたらいいかを教えて

ネットで衣装の発想法を調べたり、参考にしたい資料を調べたりしたものの私がピンと来るアイディアは出ませんでした。このせいで全然絵が描けません。コンセプトは決まっています。先程も似たような質問をしましたが、回答されやすくするためにもう一度内容を変えて質問しました。すみません。

じぶんでつくった模様の名をアゲて

回答数:0
回答募集中!

2人以上の構図を描く方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

美術部の印象を教えて

回答数:7
回答募集中!

おすすめの現代作家さんを教えて

回答数:0
回答募集中!

各国で一番有名な芸術作品とは?

回答数:1
回答募集中!