ホーム 質問 匿名 薬の副作用で昼に眠くて昼寝→夜は眠れず、朝まで覚醒→眠くて昼寝→のループの止め方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-28 01:32:57
匿名さん の質問
非公開

薬の副作用で昼に眠くて昼寝→夜は眠れず、朝まで覚醒→眠くて昼寝→のループの止め方を教えて

うつで休業中です。夜に眠れないのがいちばんつらいです。受診のたびに薬の調整をして貰い、上手くいったと思ったのですが、内科の方で薬が増えて、それによる昼の眠気でまた睡眠リズムがめちゃくちゃです。どうすれば良いのでしょう。

落ちこむ私を励ます言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

自撮りをするかを教えて

回答数:15
回答募集中!