ホーム 質問 匿名 歌詞とメロディどっちが先に入ってくるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-24 21:00:58
匿名さん の質問
非公開

歌詞とメロディどっちが先に入ってくるかを教えて

おすすめされた曲を聴いたとき、(そんなに良い曲じゃないなぁ...)と思ってたら、「この曲は歌詞がいいんだよ!」と言われた。
そこで、歌詞重視派とメロディ重視派がいるんじゃないかと思ったのですがどうでしょう?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

CM多すぎな企業•商品を教えて

回答数:3
回答募集中!

何ラーメンが好き?を教えて

回答数:110
回答募集中!

派遣社員でよかったことを教えて

回答数:1
回答募集中!

これは独占欲か支配欲かを教えて

回答数:13
回答募集中!

頼んだ料理を残せるかを教えて

回答数:27
回答募集中!