ホーム 質問 匿名 容姿以外の部分で有名になっている人の容姿を褒めることに関してどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-18 16:40:44
匿名さん の質問
非公開

容姿以外の部分で有名になっている人の容姿を褒めることに関してどう思うかを教えて

推しがお笑い芸人なんですが、その人がテレビでネタを披露したあとなどのツイートに「今日もかっこよかったです!」系のリプが付くのが苦手です。(ネタはどうでもいいかのように感じてしまうため)
皆さんはどう思うかをお聞きしたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

身近にいる人の嫌な癖を教えて

回答数:9
回答募集中!

どう対処したらいいのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

若き日のSNSあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!