ホーム 質問 匿名 転居先が決まったけどモヤモヤが消えないので何か言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-13 13:18:22
匿名さん の質問
非公開

転居先が決まったけどモヤモヤが消えないので何か言葉をアゲて

最寄り駅徒歩2分で築年数の古い賃貸と、最寄り駅から徒歩7分坂ありの築年数新しめの賃貸で迷って、結局後者にしたのですが、前者が良かったんだろうか…という後悔?モヤモヤ?が抜けず、くよくよ悩んでいます。
所感でも慰めでもアドバイスでもなんでも良いので何か言葉をかけて下さい……。
回答の募集は終了しました

ずるいな〜って思うものをアゲて

回答数:11
回答募集中!

恋愛に関する恨みつらみをアゲて

回答数:3
回答募集中!