ホーム 質問 匿名 インプスパムを見逃してやらないと寛容じゃない、優しくないって言われるのって何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-25 13:06:24
匿名さん の質問
非公開

インプスパムを見逃してやらないと寛容じゃない、優しくないって言われるのって何?

パキスタンだと月いくらしか稼げなくてインプ稼ぎで得られる方が上回るらしくて気の毒になった…とか、青バッジで稼ぐことの何が悪いの?とか許せないのが悪いみたいな意見を立て続けに見たので疑問に思いました
他ユーザーに迷惑かけて金稼いでるのが悪いのになんで見逃さなきゃいけないんだ
皆さんはどう思いますか

嫌いなCMを教えて

回答数:24
回答募集中!

鬱でご飯が美味しくないを教えて

回答数:3
回答募集中!

みんなの黒歴史を教えて

回答数:4
回答募集中!

一瞬、冷や汗かいた出来事を教えて

回答数:3
回答募集中!