ホーム 質問 匿名 (単なる疑問です)コロモーちゃん巨大化作戦で上位の人はどんな気持ちなのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-17 21:47:54
匿名さん の質問
非公開

(単なる疑問です)コロモーちゃん巨大化作戦で上位の人はどんな気持ちなのかが知りたい

自分が何位かとかは言わなくても大丈夫です。自分で上位だな、とか、上位狙っているな、と思ったら、どんな気持ちとかモチベーションでそれをやっているかを教えてほしいです。自分は目指していないが、たぶんこうじゃね? っていうのもどんどん言ってくださると助かります。

家を建てるならどっち?をアゲて

回答数:28
回答募集中!