ホーム 質問 匿名 特に深い理由なく子供を生みたくない人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-06-06 16:49:01
匿名さん の質問
非公開

特に深い理由なく子供を生みたくない人、手をアゲて

「未来に希望がないから」とか「子供を幸せにする自信がないから」生まない、といった人が増えてる~という話を多く聞くようになったけど、そういう理由なく生まないな~生みたくないな~と思っている人っていないのかな、と思って

アニメでの名言を教えて

回答数:0
回答募集中!

語尾が「ござる」のキャラをアゲて

回答数:16
回答募集中!

絶望的に頭の悪い料理を教えて

回答数:5
回答募集中!

職場で何と呼ばれているかを教えて

回答数:9
回答募集中!

おすすめのiPhoneの機種を教えて

回答数:2
回答募集中!