ホーム 質問 匿名 どっちのタイムラインの空気が好きかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-14 14:33:43
匿名さん の質問
非公開

どっちのタイムラインの空気が好きかを教えて

A「社畜辞めたい」「働きたくない」「仕事ギリギリすぎて吐きそう」「連勤○日目」
B「今日は子供の誕生日でした(写真)」「旦那とレストラン行きました(写真)」「彼女と話題の映画観に行きました」
どちらも同じだけジャンルのツイートをしているものとします
追記:すごい僅差!回答ありがとうございました!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

借金ありますか?を教えて

回答数:10
回答募集中!

彼女の種類(?)好きなのを教えて

回答数:13
回答募集中!

オタクとファンの判断基準を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな調味料を教えて

回答数:14
回答募集中!

世も末だな…と思ったことを教えて

回答数:14
回答募集中!