ホーム 質問 暮らし 【コメ欄詳細】この会社、続けるべきか転職するべきかを教えて
2022-07-12 12:42:04
ぱるぷさん の質問
非公開

【コメ欄詳細】この会社、続けるべきか転職するべきかを教えて

・だいたい定時で帰れるけどいざ残業したら残業代が出ない ・いつも残業してる上司は定時で上がってることにしてる ・最近こそ仕事を任されるようになったけど基本社内ニート ・ボーナスは年2回出る ・10年後どうなってるかわからないと上司に言われた
という会社に勤めています。どうするべきなのでしょう。

何の仕事してるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのバイトを教えて

回答数:5
回答募集中!

一番楽だったバイトを教えて

回答数:5
回答募集中!

出勤キツい時を教えて

回答数:6
回答募集中!

就活クソエピソードを教えて

回答数:17
回答募集中!

鬱ゲーを教えて

回答数:4
回答募集中!

厨二心をくすぐる英単語を教えて

回答数:11
回答募集中!