ホーム 質問 匿名 [転売ダメ派の皆へ]この発言を聞いてどう諭すかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-07 00:24:09
匿名さん の質問
非公開

[転売ダメ派の皆へ]この発言を聞いてどう諭すかが知りたい

転売容認派の友人に、例え話として
「自分の家族が臓器移植しないと助からなくて、『非合法の臓器なら用意できますが…』って言われたとき、君は『じゃあ結構です』って見殺しにするんだね」
と言われてしまいました。
自分は反論できずそのまま会話が終わってしまったのですが、どう返答すればよかったのでしょうか。

同期への嫉妬の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

身内に白血病の人がいるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

結婚願望があるかを教えて

回答数:18
回答募集中!

参政党ってどうなのかを教えて

回答数:7
回答募集中!

鼻マスクの人に対して偏見をアゲて

回答数:14
回答募集中!