ホーム 質問 暮らし サイゼリヤの紙に書く注文表、ガストの配膳ロボットは働いてる側を便利にしたのかを教えて
2022-07-06 11:39:27
チキンさん の質問
非公開

サイゼリヤの紙に書く注文表、ガストの配膳ロボットは働いてる側を便利にしたのかを教えて

Twitterで見かけて話題になる、最近新しくなった働き方のファミリーレストランふたつですが、楽しんでいる側の意見は見るけど働いている側の意見を見ないなあと思いました。
便利になっているのか、いないのか…もしかしたら便利以外の何かもあるのかもしれない、理由と合わせて教えてもらえると嬉しいです!
回答の募集は終了しました

迎え火を焚くor焚かないを教えて

回答数:17
回答募集中!

人間楽しい!ってことを教えて

回答数:2
回答募集中!

コロモーにいる年齢層を教えて

回答数:171
回答募集中!

自分の声を聞けるかが知りたい

回答数:41
回答募集中!

バタフライとは?

回答数:32
回答募集中!