ホーム 質問 匿名 【たすけて】明日急遽好きな人と出かける事になったから私が出来る準備全般をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-27 19:25:22
匿名さん の質問
非公開

【たすけて】明日急遽好きな人と出かける事になったから私が出来る準備全般をアゲて

明日、急遽好きな人と出かける事になりました。場所は某テーマパークです。
10時集合なんだけど、今からなんか明日に備えて出来る事あるかな???教えて〜有識者たち〜〜
会話用のネタ帳とか準備した方がよさげ???

オタク、同担は平気かを教えて

回答数:20
回答募集中!

ゴミが主食の人のあるあるを教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたの年齢、性別、職業を教えて

回答数:4
回答募集中!