ホーム 質問 匿名 実際のところ、政権は今のままでいいと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-27 08:19:22
匿名さん の質問
非公開

実際のところ、政権は今のままでいいと思うかを教えて

もうすぐ参院選ですね。選挙が近づくと「このままじゃダメだ、政治を変えよう」っていう言説を毎回死ぬほど見ますが、結局何年も自民党政権のままですよね。みなさんは実際このまま自民党政権なのが一番いいと思いますか?(主旨とずれるため、「政治に興味がない」「どうでもいい」と言った回答はご遠慮下さい)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

好きなスマホゲーを教えて

回答数:7
回答募集中!

手取りの何割貯金してるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

なんか雑学を教えて

回答数:4
回答募集中!