ホーム 質問 匿名 ワンドロはワンドロで描かなくてもいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-22 21:22:25
匿名さん の質問
非公開

ワンドロはワンドロで描かなくてもいいかを教えて

ツイッターのワンドロ(時間制限以内に作品を作って投稿)で、時間以内に完成せず投稿するのってどう思いますか?

私は間に合わないので「+2時間」と注意書きつけてガンガン上げてます
【追記】さすがに2時間は…という意見に確かに!という気持ちになってきました。最長2時間、普段は+30分くらいです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

左右盲かどうかを教えて

回答数:27
回答募集中!

嫌いなTwitter漫画をアゲて

回答数:7
回答募集中!

でんこちゃんが可愛いかを教えて

回答数:7
回答募集中!

褒めるふりした貶しをアゲて

回答数:7
回答募集中!

貴方の覚えてる悪夢が知りたい

回答数:24
回答募集中!