ホーム 質問 匿名 自分ではありえないと思ったのが案外皆やっててショックだった事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-21 02:50:46
匿名さん の質問
非公開

自分ではありえないと思ったのが案外皆やっててショックだった事を教えて

最近ドラッグストアに行ったら、シャンプーの匂いを嗅ぐ為に蓋を少し開けかけてる中学生ぐらいの女の子とそれを容認する母親を見つけました。
有り得ないと思ったので引きながらネットで調べてみたら、一定数その様な事をしてる方を知り衝撃を受けました。

皆様にはそんな事が最近ありましたか?

分かる~って人、手をアゲて

回答数:4
回答募集中!

しんどさを消す方法を教えて

回答数:10
回答募集中!