ホーム 質問 暮らし 【よく運転する方!】歩行者は横断歩道を急いで渡るべきなのかを教えて
2022-06-12 21:49:49
あいすくりーむさん の質問
非公開

【よく運転する方!】歩行者は横断歩道を急いで渡るべきなのかを教えて

【状況説明】私→横断歩道渡り中
車→私を含む歩行者が渡り切るのを待っているが、歩行者がいなくなった瞬間、殆どの車がそこそこのスピードで走行していく。

去っていく車を見る度、そんなに急いでいたのかな、歩くの遅くてごめんなさい!と思ってしまいます。やっぱり急いだ方が良い?運転側のご意見を伺いたいです。
回答の募集は終了しました

メールに何件来てたかを教えて

回答数:0
回答募集中!

使ってる手帳と使い方を教えて

回答数:4
回答募集中!