ホーム 質問 エンタメ (解決済み)ちょっと前にTwitterでバズってた動画が知りたい
2022-06-10 22:34:33
9793さん の質問
非公開

(解決済み)ちょっと前にTwitterでバズってた動画が知りたい

少し前にTwitterでバズっていた、海外の動画を探しています。
・北欧?あたりの広大な牧場?田舎
・同い年くらいの女の子三人が''アカペラ''で歌を歌いながら歩いてる。内カメラで動画を撮ってる感じ
・その内の一人が気まぐれなヤギ?馬?を連れていた
・三人のハーモニーが良すぎてバズってた

VTuberは何次元かをアゲて

回答数:35
回答募集中!

つい見ちゃう必殺技集を教えて

回答数:4
回答募集中!

オモコロの音MADをアゲて

回答数:5
回答募集中!

一番好きなゲーム実況者を教えて

回答数:13
回答募集中!

好きなユーチューバって何?

回答数:3
回答募集中!