ホーム 質問 アダルト 【質問内容はコメント欄】前読んだエロ小説での描写が疑問だったので実際どうなのかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-06-08 23:09:01
匿名さん の質問
非公開

【質問内容はコメント欄】前読んだエロ小説での描写が疑問だったので実際どうなのかが知りたい

男性キャラが女性用の下着を穿かされた際に『普段上向きに竿を収めてるから、同じようにしようとすると竿部分が上からはみ出るから落ち着かない』みたいなことが書いてあり、あれを上向きに収める……? となりました。ちなみにまだ勃起はしてない様子でした。下着穿く時そんなやり方したことある人いるんですか?

あなたがよくするエロ妄想を教えて

回答数:2
回答募集中!