ホーム 質問 アダルト 性器や乳首をポンプ吸引する行為をどう思うかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-06-08 17:50:11
匿名さん の質問
非公開

性器や乳首をポンプ吸引する行為をどう思うかが知りたい

自分は陥没ではないけど乳首がかなり短く、乳輪とほぼフラットです。
ネットでポンプ等で吸引すると肥大化すると見かけたのですが、あれ実際どうなんでしょうか?
乳首に限らず性器(男女問わず)を吸引する行為についてご意見ご感想を教えてください。
(補記)自分も今吸引してるのですが、痛いばかりで甲斐がないです

着衣セ○クスの経験を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなエロ漫画家を教えて

回答数:48
回答募集中!

ハマるCPに傾向があるかを教えて

回答数:14
回答募集中!

R18レストランのコースを教えて

回答数:4
回答募集中!

断面図が苦手な人は手をアゲて

回答数:3
回答募集中!