ホーム 質問 匿名 今日、上司に仕事辞めたいと伝えようと思うから励ましの声をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-26 12:22:50
匿名さん の質問
非公開

今日、上司に仕事辞めたいと伝えようと思うから励ましの声をアゲて

上司は優しくて良い上司なんです
仕事自体も嫌いってほどじゃないんです
上司以外の人間が全員最悪だし自分自身この仕事向いてねえんだなって思うから辞めたい!!
9年くらい働いてるけど限界の限界!!!
【追記】今時間ないから後でまた話そう…みたいになってしまったけど言うだけ言えました
励ましありがとう!
回答の募集は終了しました

才能とは?

回答数:5
回答募集中!

承認欲求をなくす方法が知りたい

回答数:5
回答募集中!

メンヘラの一日をアゲて

回答数:5
回答募集中!