ホーム 質問 匿名 グループ作業でサボりの分まで頑張った人、体験談で僕への励ましをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-28 13:20:39
匿名さん の質問
非公開

グループ作業でサボりの分まで頑張った人、体験談で僕への励ましをアゲて

別の質問で同じ境遇の回答を見たので!
主の文系ゼミ班はもはや僕一人。皆欠席でラインも未読。
でも研究は完成させてゼミ内で発表する決まり。
自分の管轄が完成して、サボり組のを最低限僕も発表できるよう取組んだけど、サボり組も「これを研究した人」と扱われるので手柄を横取られる気分。
体験談で励まして!

あなたの片想いエピソードをアゲて

回答数:5
回答募集中!

自分は存在してもいいのかを教えて

回答数:14
回答募集中!

なぜ選挙に行かないのかを教えて

回答数:8
回答募集中!