ホーム 質問 匿名 ナンパされたの不愉快すぎて4時間経ってももやもやしてるから慰めの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-22 00:30:21
匿名さん の質問
非公開

ナンパされたの不愉快すぎて4時間経ってももやもやしてるから慰めの言葉をアゲて

家からも駅からも近くの交差点でひとが居ないことを確認してマスク外して信号待ちしてたら「めっちゃ肌綺麗っすね!」って声掛けられて「目綺麗っすね!ご飯行きません?」言われて断りきれずInstagram交換してしまった……自分の目好きだったのに汚された気分。悲しい。憂鬱スイッチ入ってしまった。

小説を書き始めるので応援をアゲて

回答数:2
回答募集中!

親離れの仕方を教えて

回答数:1
回答募集中!

最近会った良いことを教えて

回答数:6
回答募集中!