ホーム 質問 匿名 もう人生に満足したからこの先やりたいこととかないのに就活はある、どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-04-07 03:58:38
匿名さん の質問
非公開

もう人生に満足したからこの先やりたいこととかないのに就活はある、どうしたらいいかを教えて

恵まれた環境で甘やかされて育った自覚があるからほんとはこんなことを人に聞くのはどうかと思ったんだけど、
今幸せだけど、環境が変わってこの先は辛いことしか待ってないのかなあと漠然と考えては毎晩泣いてる。
甘えなのはわかるけど全然働きたくない。でもニートする位なら死にたいなって。どうしたらいいですか…。

自分の性を受け入れる方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

セブンのダイエット飯をアゲて

回答数:3
回答募集中!

週○回シコっているかを教えて

回答数:13
回答募集中!