ホーム 質問 暮らし コロナワクチン2回目で副反応出た人、3回目はどうだったかを教えて
2022-03-29 17:39:56
もなかさん の質問
非公開

コロナワクチン2回目で副反応出た人、3回目はどうだったかを教えて

今さっき3回目のコロナワクチン打ってきたんですけど、前回高熱で死ぬかと思ったので今回どうなるかビビってます。皆さんどうでしたか?

打ったのは3回ともファイザーです。
回答の募集は終了しました

禁煙失敗した私を叱る言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

精神科のえらびかたを教えて

回答数:2
回答募集中!

股擦れにオススメの塗り薬を教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの腹壊しエピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

見たことのある夢を教えて

回答数:31
回答募集中!

朝ごはん何派かを教えて

回答数:69
回答募集中!

ずるい論法をアゲて

回答数:3
回答募集中!

おすすめのシャンプーを教えて

回答数:2
回答募集中!