ホーム 質問 匿名 好きな俳優がめちゃくちゃ炎上してるときの精神の保ち方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-29 17:25:25
匿名さん の質問
非公開

好きな俳優がめちゃくちゃ炎上してるときの精神の保ち方を教えて

芝居が好きで好きになった俳優が、私生活とその影響力のせいで大炎上してます。
「私生活と役は別物」って思ってても、日に日に暴露系YouTubeやら俳優の知り合いやらから叩かれ燃料を投下され、少しでも「〇〇さんの芝居好き」と言うとTLが荒れる始末。そろそろ現場が始まるのですが、どうやって精神保てば良い?

会社で使える呪文をアゲて

回答数:2
回答募集中!

若き日のSNSあるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

垢抜けないといけないのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

飲み物のいいところを教えて

回答数:3
回答募集中!