ホーム 質問 人物 私の推しについての特徴をちらっと書くので、見てあなたが思ったことをアゲて
2022-03-07 17:47:24
雪風(ゆきかぜ)さん の質問
非公開

私の推しについての特徴をちらっと書くので、見てあなたが思ったことをアゲて

https://coromoo.com/question/133330に影響されて。
CV:福山潤さん、出生や境遇のせいで自分を「生き物としては紛いものの類い」と言うなど自虐的、ヒロインに恋心抱いてる、彼女に「私○○(名前)のことが好きだ!」と告られる、美人、健気、悲しい宿命持ち、茶髪
みなさんの妄想を見てニヤニヤしてます

嫌いなきゃらを教えて

回答数:0
回答募集中!

(住職以外)坊主キャラをアゲて

回答数:8
回答募集中!

発明家、科学者キャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

みんなの頑固エピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

今やってるSNSの数を教えて

回答数:9
回答募集中!