ホーム 質問 雑談 【解決済み】こういう「◯◯の描き方」みたいな画像(詳細はコメントにて)を教えて
2022-03-07 17:44:55
煎りいるかさん の質問
非公開

【解決済み】こういう「◯◯の描き方」みたいな画像(詳細はコメントにて)を教えて

・絵描き歌の要領でイラスト完成までの手順が描かれている(①丸を描きます②線を引きます……等)
・完成直前で魔法を掛けたりなんかして、今までの過程からじゃ絶対描けないだろ!みたいなリアル系のイラストが完成する

語彙力無くて申し訳ない……!
昔Twitterとか何処かで見たんです。なんだっけ……!
回答の募集は終了しました

なぜか記憶に残っている夢を教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの頑固エピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

今やってるSNSの数を教えて

回答数:9
回答募集中!