ホーム 質問 匿名 「自己肯定感が低いと変な人・ものにひっかかる」のは本当かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-07 14:18:54
匿名さん の質問
非公開

「自己肯定感が低いと変な人・ものにひっかかる」のは本当かを教えて

自己肯定感が低すぎて何もかも警戒する側の人間です。
自己肯定感が低いヤ○マンや自己肯定感の低いオカルト教信者という存在の話を聞くと、いや嘘じゃん!!自分に自信あんじゃん!!だからセ○クスや集会ができるんでしょ!?と思ってしまいます。
自己肯定感が低いと変なのに引っかかるって都市伝説じゃないんですか?

推しカプのイメソンを教えて

回答数:14
回答募集中!

復唱癖があるかが知りたい

回答数:2
回答募集中!

花粉症の皆さん!飲んでる薬を教えて

回答数:3
回答募集中!