ホーム 質問 雑談 コロモーで自分語り入っちゃってるな……と思って投稿をやめた回答を教えて
2022-03-03 01:04:48
まなさん の質問
非公開

コロモーで自分語り入っちゃってるな……と思って投稿をやめた回答を教えて

わたしは「ある方向へと向かう歌詞がある曲を教えて」にて
〜〜〜
シュガーソングと(略)を当時の彼氏に勧められて聞いたらどハマりし、彼氏に「○○ちゃんが南南西に行きすぎて北北東から帰ってきた」と言われたことがある
〜〜〜
と書き込みたかったのですがやめました

みなさんのセルフボツを味わいましょう

オモコロライターをアゲて

回答数:0
回答募集中!

今巨大化作戦なんm?を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなハム語を教えて

回答数:7
回答募集中!

ドトールで好きなメニューをアゲて

回答数:6
回答募集中!