ホーム 質問 アダルト 行為中の喘ぎ声、どういうタイプが好きかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-02-19 21:33:54
匿名さん の質問
非公開

行為中の喘ぎ声、どういうタイプが好きかを教えて

男子でも女子でも。

自分は男で、余裕がなくなって低い声で女の子が喘ぎ出す時にとてつもない興奮を覚えます。自分自身は声はあんまり出さないけど吐息を漏らすタイプです。

自分自身がどういう風に喘ぐのか、また喘がないかなども教えてください!

もうなんでもいいのでエロをアゲて

回答数:12
回答募集中!

GIGA作品でオヌヌメのやつを教えて

回答数:1
回答募集中!

エッチの終わり方を教えて

回答数:3
回答募集中!

3つ好きなえっちワードをアゲて

回答数:11
回答募集中!