ホーム 質問 アダルト 彼氏が頼りなさすぎて別れたいとは?
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-01-24 15:46:32
匿名さん の質問
非公開

彼氏が頼りなさすぎて別れたいとは?

私の方が年下なのに彼氏が甘ちゃんすぎてもうなんか疲れました。でも自分の年齢(ギリ20代ですが)を考えるとこれくらいで別れ話はやめといた方がいいのか……?と悩んでいます。精神的に参ってきてしまってメンタルフラフラです。
別れ話をする時の皆さんの基準は何ですか?教えてください……
回答の募集は終了しました

巨根痛い?痛くないかを教えて

回答数:5
回答募集中!

オススメの電マを教えて

回答数:0
回答募集中!

女性に質問!勝負下着を教えて

回答数:1
回答募集中!

持病の辛いところをアゲて

回答数:4
回答募集中!

ムチムチなAV女優を教えて

回答数:1
回答募集中!