ホーム 質問 アダルト 玩具を買ったときキャンセルしない方法を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-06-01 12:44:55
匿名さん の質問
非公開

玩具を買ったときキャンセルしない方法を教えて

興味津々なんだけど、いざ注文すると
「いけないことをしている………はしたない……」
という気持ちに苛まれて毎度キャンセルしてしまう
みんなどうしてるの?
追記:「はしたないのは悪いことじゃない」で勇気出て買いましたありがとう!!!!!
回答の募集は終了しました

普段の下着を教えて

回答数:15
回答募集中!

本当にあった同人怖い話を教えて

回答数:3
回答募集中!

巨乳が着られない服をアゲて

回答数:6
回答募集中!

初オ○ニーはいつかを教えて

回答数:8
回答募集中!

生理で仕事等を休む基準を教えて

回答数:7
回答募集中!