ホーム 質問 エンタメ 作者死去により未完のまま終わった作品を教えて

編集部コメント

【遺作】作者死去により未完のまま終わった作品一覧

小説や漫画などの連載を持っていた作者が、突然この世を去ってしまったことで、惜しまれつつも未完のままに終わってしまった作品が、この世には数多く遺されています。そんな未完の大作をユーザーから教えてもらいました。

2022-01-17 10:49:32
非公開
『ブラック・ジャック』、基本的には1話完結だけど繋がってる話もあって、そこは解決しないまま手塚治虫さんが亡くなられてるんですよね。
主人公とその母を犠牲にした不発弾爆発事件の犯人に最後まで復讐して欲しかったです。

私の推しの傾向が知りたい

回答数:3
回答募集中!

人生で初めて行ったライブを教えて

回答数:12
回答募集中!

自分の広告をアゲて

回答数:0
回答募集中!

家に孫の手があるかを教えて

回答数:7
回答募集中!