ホーム 質問 雑談 チョイスが一致するとなんか嬉しいもの(例:おにぎりの具、好きな泳ぎ方)をアゲて
2022-01-07 05:21:14
ウメミヤさん の質問
非公開

チョイスが一致するとなんか嬉しいもの(例:おにぎりの具、好きな泳ぎ方)をアゲて

漫画のエピソードに使いたいと思っています。中学生の会話にでてきそうな、「どれが一番好き?」のテーマを集めたいです。あげパンだと選択肢が2つしかないし、好きな曲や映画だと逆に選択肢が広くて難しく感じています。選択肢5〜6個しかなくて身近なテーマが見つかると嬉しいです…!

運勢の上げ方を教えて

回答数:6
回答募集中!

こういう時の対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

男の娘と女装男子の違いを教えて

回答数:4
回答募集中!

役立ったオモコロの記事を教えて

回答数:8
回答募集中!

メンタルを回復させる方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

貴方がガチ恋した相手を教えて

回答数:3
回答募集中!